石川さゆりのジャイアントコーン

ミックスナッツf:id:marniya207:20211109011041j:image
超好きなんで

どのミックスナッツが1番美味しいか
色々と試したのですが

世の中には
ジャイアントコーンf:id:marniya207:20211109011055j:image

が入ってない残念なミックスナッツがあるんですよ。


例えるならば
晦日紅白歌合戦石川さゆりの「天城越え」が無いくらいの残念な感じと言えばわかりますかね??


そのくらい私の中では残念で。

 

そこで編み出したのが
ジャイアントコーンの単品とミックスナッツを数種類買ってきて混ぜ合わせる。

 

なんと豪華なミックスナッツが出来上がるじゃありませんか!!?

 

what あ NICE MIXナッツ!!!!

 

紅白歌合戦
夜桜お七天城越えの二本立てレベルの豪華さ。

 

でも、最初から最後まで石川さゆりで済ますにはいかないのです。

 

そこがミックスナッツの良いところ。

 

聞いたことない歌や、聞きたくない歌も聞けるんです。ミックスナッツならね。


だからこそ石川さゆり(ジャイアントコーン)が引き立つわけで。

 

この豪華さを一度でも味わってしまったら
他の歌番組では満足出来ない身体になってしまいますので、皆さん真似しない様に!!