一人称をどうするか?

自分、僕、たわし、俺。

 

たわしじゃなくて、私ですね。

 

僕だと子供っぽいし

俺だと偉そうだし

たわしだと、たわしだし

自分だと、、、なんか変。

 

同級生に、いんどうって女の子がいて

その子はじぶんのことを、「いんどう」って呼ぶのよ(笑)

「いんどうね、いんどうね!!」

「いんどうもそう思う!」

みたいな。

 

すっげぇー

いんどういんどう

自己主張激しい女だなと(笑)

 

結婚して

「東上別府」とうじょうべっぷ

とかの苗字になってたら、とうじょうべっぷ、とうじょうべっぷ言ってるんですかね…

 

あっ。実際にある苗字だそうですよ!!

 

 

話が全然ズレましたが

 

しばらくの間、僕のブログの一人称は

 

「たわし」でいきますね!!