最高のバランスってのはね。

最近、生麺風のインスタント麺が流行ってるじゃぁーないっすか??

 

その生麺風に

クソ駄目出しをしてる人が居て。

 

その内容は

「インスタント麺にはインスタント麺の良さがあって、お店で食べるラーメンの美味しさとは全く違うんだよね。」

 

「そのインスタント麺の良さを消して、なぜお店で食べる生麺風にする必要があるのか?全くわからない。」

 

との事。

 

あーなるほどね!!

 

ーーーーーー

本格的なコーヒーと

缶コーヒーの違いっていうの??

 

そりゃ両方ともおいしいけど

 

その求めてる時によって違うよねって話。

 

 

再現性の高い、缶コーヒーやインスタント麺などは ほんと最高のバランスだと思います。

 

だから、安くてうまく感じるわけで。

 

ーーー」

あれ??

 

ナンノコッチャい。

 

よーするに

 

インスタント麺って

 

美味しいよね(笑)

って話!!