この男の間の悪さは異常。

『全日本、間の悪い男選手権!!』

 

があれば

 

小田原代表(内定済み)を


私は知っています。

 

 

彼は

 

 

時間通りにはまず来ない人。


余裕持って待ってても一向に来なくて


シビレを切らして他の事をしだすと、途端に来る。

 

電話してくるのはだいたい昼寝の最中とかトイレ中。

 

請求書を持って来るのはだいたいお財布にお金が少ない時。

 

飲みに来る時は


忙しい真っ最中。

 

 

なんか間が悪くてすいませんみたいな顔はしてるから、間の悪い事は自覚してるんだと思うけど。

 


私が思うには
この人の場合は
自然と間が悪いわけじゃなくて
私との相性が悪いんじゃなくて

 

仕事を真剣にやってないからだなと。

 

もっと時間を大事にして、人を大事にしてれば

こんな事起こりようが無いレベルの防げるはずのメチャクチャな間の悪さなの。

 

そーじゃないとこの人なんか呪われてるレベルだもの。

 

どうやって治療しても

小田原代表には変わりないと思うけど(笑)

 

ーーーー


ちなみに私は

『全日本ヨイショ選手権』

の小田原代表(内定済み)す。