恋は遠い日の花火ではない(サントリーオールド)

 

f:id:marniya207:20190303084915j:image
f:id:marniya207:20190303084911p:image

 

ばんばんびばーびーばばばん。

あいーおーーおーえおーーー♬

 

ハイボール流行ってますよねー!

 

僕自身、ハイボールはブーム以降よく飲んでるのですが

ウイスキーのお湯割の良さもだんだんとわかってきました。

 

サントリーオールドの昔のCMなんか見ながら飲めば更に美味しい。

 

ーーーー

思えばコンビニでコーヒーが売られる様になってから、缶コーヒーの売り上げも上がったんだそうですね。

「コンビニのコーヒーが美味すぎて缶コーヒなんか飲まれなくなっちゃうんじゃない?」

って思ってたのですが(笑)

 

コーヒー全体の人気が上がったって事。

 

そんな感じで

ウイスキーも色んな楽しみ方で

更に底上げしてってくれると嬉しいなぁ。