鴨宮のプロレスの社長へラブレター。

有難いことに
私のブログに読者登録をしてくれた方が一人(笑)

 

鴨宮のプロレスの社長。

 

もう5年くらい?お店に通っててくれてる方で

ぶっきらぼう?な感じを少し漂わせながらも
いつも声かけてくれたり、食べ物をしっかり味わって食べてくれたり、美味しかったよーって声かけてくれたり、本当に人を食べ物を時間を大事にしてくれる方。

 

だから


私としても、予約の入ってる日は、いつもより良い物仕入れちゃうし、刺身とか良い所出しちゃうし、多めに入れたくなっちゃう、危ないお客さん(笑)
(そう思わせてくれるお客さんって実は数える程しかいないんですよ(内緒にねw))

 

 

(プロレスの社長は自分で会社を興した方なのですが、その店の開店の日?の写真を前にFacebookに上げられていたのですが
胡蝶蘭がズラーーーッと!!店に入りきらない程(笑)
あーなるほどね!
こーやって常日頃人を大事にしてるから、人に大事にされるんだなと。それでまた人を大事にできて。
その繰り返しなんだなと。
写真を見て勝手に勉強させて頂きました。)

 

 

私もプロレスの社長たいな人を大事に出来る人になりたいなと
思っています。

 

ほんとまじリスペクト。

 

(そのうち飲みに連れてって下さい〜(笑))
(2月は予定ぎっちりなので、3月以降でぇぃ〜)