お前主役じゃないからね(^ω^)

『自分が主役だ!!』

 

って強く主張してくる人間が嫌い。

 

そりゃそれぞれの人生を生きてるわけですから

自分の人生では自分が主役でOK!!

 

だけど、人と交わって初めて生活させて頂けるわけで…

 


それぞれ「自分だけが主役だ!!」
って主張したらその場はシッチャカメッチャカ(笑) 

 

一人でも「自分だけが主役だ!!」
って主張しても、脇役を押し付けられたその他はツマラナイ思いをするし。
そんな人間は周りから見てサムイし嫌われるっしょ(笑)


『時に自分が脇役になったり、自分以外を主役にしたり。』
できないとね。

 

 

まあ、相手を大事する気持ちがあれば自然に出来てる事だとは思いますが。

 

それが出来ない、『じぶん、じぶん』の子を見るとね。


悲しくなるというかなんというかね。

 

言ってもわからないだろーから何にも言わないけど(笑)

 

(たまにガツンとやっちゃう時もあり)